『蔵元発!宮子さんプロジェクト』ご来場ありがとうございました!

先日告知させていただいた『蔵元発!宮子さんプロジェクト』が無事開催されました。阪神西宮駅前のウッドデッキの会場では、宮子さんたちのノボリや、腰巻き、更に等身大パネル等が会場いっぱいに展示され、宮子さんの漫画リーフレット等も配布されていましたよ。(テントの色も、宮子さんと蔵開きのイメージにあわせて紺色で統一していただき良い感じでした。)

会場には、西宮市の観光キャラクター『みやたん』も遊びに来てくれて、終始大盛り上がり♪

西宮の蔵元様3社(白鹿様・日本盛様・大関様)のイチオシの日本酒と甘酒が無料で試飲提供され大盛況でした!!更に会場に隣接したダイエー阪神西宮店様の中にも、西宮市の日本酒コーナーが展開され、試飲されたお酒はもちろん、蔵元様のお酒がずらり。そこにも宮子さんをつかっていただいており、宮子さん尽くしの一日となりました。

関係者の皆様、宮子さんをご活用いただき誠にありがとうございます。また、寒空の中、当日会場にお越しいただいた皆様も本当にありがとうございました。今後とも、西宮のお酒とともに、宮子さんもどうぞよろしくお願いいたします。

▶西宮蔵開2018

▶宮子さんのじっくり酒蔵めぐり

『蔵元発!宮子さんプロジェクト開催風景』

『蔵元発!宮子さんプロジェクト開催風景』

Follow me!