朝日新聞社様のサイト『好書好日』にインタビューを掲載していただきました!

好書好日インタビュー

朝日新聞社様運営の本の情報サイト
『好書好日』の連載記事『えほん新定番』に、
『あかまる どれかな?』(ポプラ社様)を
とりあげていただきました!
『あかまる どれかな?』を考えたきっかけや、
絵本に対する想い、制作過程の紆余曲折などを
いろいろなお話させていただきました。

こちらにインタビュー記事を掲載していただいて
おりますので、お時間ありましたら、
是非ご覧ください。

▶︎『好書好日』えほん新定番

これを機に、更に多くの皆様に、
『あかまるどれかな?』を
知っていただけましたら幸いです。
貴重な機会をご用意していただきました
朝日新聞社様、コピーライター様、カメラマン様、
ポプラ社の皆様
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!