新聞各社様のサンヤツ広告に掲載されました!

『あかまるどれかな?』サンヤツ広告

『おやこであそぼ あかまるどれかな?』サンヤツ広告

『おやこであそぼ あかまるどれかな?』(ポプラ社様)が、読賣新聞様、朝日新聞様、毎日新聞様のサンヤツ広告に掲載されました。(1月18日〜24日/各紙・地域によって掲載日は異なります。写真は大阪版です。)自分の絵本を新聞広告にしていただけるなんて感激です!多くの皆様に興味を持っていただけますように。朝日新聞様のWEBサイトでは、『今日のサンヤツ』(1月23日分)で検索も可能です。良ければご覧下さい。※サンヤツとは、3段8割広告の通称だそうです。

▶BOOKasahi.com『今日のサンヤツ』

Follow me!